オープニングキャンペーン8月26日より無料モニター募集先着105名!

「手をもむだけ」で健康になれるハンコミ!
たった1分で身体ポカポカ、汗じんわり、心スッキリ効果を実感

ハンコミとは?
「ハンドコミュニケア」の略、ハンド+コミュニケーション+ケアの意味。
施術は手のみを使い、お客様の手を痛気持ち良く揉みほぐしていきます。
手の平や甲、腕にはたくさんの反射区やツボがあり、それらを揉んだり圧したり刺激することで、冷え性、むくみ、肩こり、腰痛など身体のお悩みも改善していきます。
施術中は気になる不調や普段のお悩みなどハンコミセラピストにご相談頂けますので、身体だけでなく心もすっきり軽くなって頂けます。
※ハンコミセラピストは技術だけでなく、傾聴のプロです。

1、ハンコミアロマ
オーガニックアロマをお選びいただきます。
ダイエット、ストレス解消、ホルモン活性などお好きなものをお選びください。
※その日によってアロマの種類が異なります。

2、ハンコミトリートメント
手の平、手の甲、腕などを手や指を使って痛気持ち良くもみほぐしていきます。
すぐに手がポカポカして、血行がよくなるのを体感して頂けます。
血行促進することで、体温の上昇につながり、太りにくい身体になったり、病気になりにくくなったり、脳の血行をよくすることで認知症の予防につながります。

3、ハンコミトークセラピー
お疲れの箇所などお伝えさせて頂いたり、気になる身体の不調やお悩みなどハンコミセラピストにお話しいただけます。
なんでもお話を伺います。身体だけでなく心もすっきり軽くなってお帰り下さい。
※週1、連続7回定期的に施術を受けることをお勧めします。それ以降はお好きな時にお受け下さい。
※自分で出来るセルフハンコミもおすすめです。ハンコミ技術を学ぶハンドコミュニケア療法士資格講座も定期的に開講しています。
※ハンコミトークセラピーの延長も可能です(延長15分1,500円)ハンコミセラピストは技術だけでなく、傾聴のプロです。