2018年11月10日(土)ハンドコミュニケア療法士Basic初級資格

11月11日(日)ハンドコミュニケア療法士Advance中級資格開講でした。

初級のみの受講も可能ですし、週末2日間で一気に中級資格まで取得も可能です(技術チェックに合格すれば!)

技術チェックに不合格の場合は、再受講制度もあるので(半額でご受講可能)安心してご受講ください。

今回、Basic初級講座を受講されたたごなおみさんの感想です。

「実際にやってみて、自分で出来るようになって、周りに広めたいと思います。ふとしたきっかけでしたが、ハンコミに出逢えて良かったと思います。まずは職場内のコミュニケーションに活用したいと思います。」

とても勘が良くて、ハンコミしている姿も美しく、お上手でした。

ハンコミがあると初対面の人とも一気に距離が縮まり、仲良くなれます。

人と人とを最短最速で繋ぐコミュニケーションツール、ぜひご活用ください。

募集中:おけいこハンコミ!(平日夜コース)

夜時間を有効活用したい、副業、複業、週末起業、週1ワークをしたい人におすすめのコースです。全三回受講頂くとハンドコミュニケア療法士Basic初級資格が付与されます。

おけいこハンコミ講座(全三回受講でハンドコミュニケア療法士Basic初級資格付与)

11月22日(木)・11月29日(木)・12月6日(木)19時半~21時 東京新橋開講

お申込

募集中:初級資格:家族にやってあげたい、ボランティアしたい方向け

大切な家族にやってあげたい、子供とのコミュニケーションに使いたい、被災地などでボランティアに活用したいそんな方におすすめです。

ハンドコミュニケアBasic初級講座 12月2日(土)9時~12時 東京三田開講

お申込