新年あけましておめでとうございます。鳥塚ルミ子です。

今年の暦ですと、昨日がお仕事初めの方が多いのかな。

今年も、はい、楽しくいきましょう!

年末年始は埼玉の実家に帰省。

毎年恒例の初詣行って、

日帰り温泉行ったり、ゴルフしたり、

テレビ見て、お雑煮食べて、お汁粉食べて、

たぬにあいさつして、母にハンコミして、、、とそんな感じでした。

2018年の総括も

2019年の目標も

未だに諸々出来ていない状況ではありますが

今年の動きについては着々と水面下で進行中(笑)

面白いことも、真面目なこともやります。

ご期待下さい。

昨年のFB投稿で

あー、懐かしいなーっていうのがあったので

改めて再投稿。

以下↓↓


私はIOTAの前に海外で約10年間スパとスクールのビジネスをしていました。

思えばこの17年間、良いことも悪いことも沢山あった気がしますが、

大概、笑っていたような気がします(笑)

よくこの話をすると笑われるのですが、

起業して間もない頃(まだ20代の頃の話です)↓この頃

毎朝、会社へ行く前、玄関にあった鏡の前で、

思いっきりニカ~~~っと笑って

「今日も、わたしは可愛いっ!!!」って言ってました。

毎日、どんな時も、です。

何か本を読んでとか、

誰かに教えてもらってと言う事ではなく、

多分、これは、本能でやっていました。

初めての海外1人暮らし、

異国での起業・・・初めて尽くしの生活の中で、

私は今日もこの地で生きなきゃならんと

まさに生きぬくため、ヒトとしての本能だった気がします。

笑うことで心が積極的になります。

そして、笑う門には福来るという諺もあるように、

日々笑うことで未熟な自分の身を助け、

仲間が出来、世界を広げてくれました。

言葉もままならず、

ルールもわからず、

知り合いもおらず、

社長業も初めての私に唯一あったものは、

笑顔くらいしかなかったわけですね(笑)

今日も色々起きると思いますが、

寝る前は面倒くさいことは考えず、

明朝は鏡に向かってとびっきりの笑顔を。

おススメです。


とここまで。

今日も素敵な1日を、笑顔の土曜日を(^_-)-☆


指の先端は頭頂部、付け根は首に連動。指を揉み解すだけで脳の疲れもとれます。不眠、頭痛、物忘れ、イライラ、不安も解消。正しく効率的に手を揉み解して心身共に健康に。

<平日夜コース>

1/17(木)1/24日(木)2/7(木)の3日間 19時半~21時 都内

2/13(水)2/20(水)2/27(水) 19時半~21時 都内

3/6(水)3/13(水)3/20(水) 19時半~21時 都内

 

<週末コース>

1/26(土)14時~17時 東京三田 <残席わずか>

2/9(土)14時~17時 東京三田

3/9(土)14時~17時 東京三田

お申込