2019年1月20日(日)横浜市都筑区中川にあるハウスクエア横浜さんで行われた癒しフェスタにハンコミブース出展。

ハンコミ以外に占い、カウンセリング、アクセサリー販売、ヒーリング、メイクセラピー、デコパージュ、収納診断、笑い文字、ボディマッサージなど23のブースが出展。

風船王子も登場~!!

住まい方アドバイザーの近藤典子さんの講演もあり、280名の事前予約が入っていたそうです。。。すごいです。

で、ハンコミブース。

手をいた気持ち良く揉み解して楽々ダイエット「ハンドコミュニケア」
「手をもむだけで」身体ポカポカ免疫力アップ!今話題の心地よさ抜群のハンドコミュニケーション。手の平や甲にはたくさんの反射区やツボがあり、それらを刺激することで、冷え性、むくみ、肩凝り、腰痛など身体のお悩みも改善していきます。

オープン前。嵐の前の静けさ。

風船で可愛くデコレーションして頂きました。可愛い♡

トマトコンシェルジュの西本ゆみちゃんも息子ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。  ハウスクエア横浜S部長とたのしく談笑!ファッションもお洒落で素敵でした。  

西本ゆみちゃん&息子ちゃん、ハンコミ。

風船王子などイベントディレクションされてるFさん。優しい笑顔。

旦那様の気持ち良いの感想に奥様ひとこと「私が勉強して旦那様にやってあげたい」愛です、愛。

アンケートの感想では、ハンコミ大変良かった100%!
✔とても気持ち良かったです。
✔目のツボを教えて頂いたので自分でやってみます。
✔手でもすごく気持ちが良かったので、ビックリした!
✔手をもんでもらうことがなかったのですが、してもらうと気持ち良いことがわかった。等々。

有難うございました!


1分で手がポカポカ、免疫力アップ。

大切な人と手と手でつながるハンコミ、学びませんか?

1日の最後、大切な人とのコミュニケーションにハンコミを。

<平日夜コース>

2/13(水)2/20(水)2/27(水) 19時半~21時 日本橋

3/6(水)3/13(水)3/20(水) 19時半~21時 日本橋

 

<週末コース>
1/26(土)14時~17時 東京三田 <残席1名>
2/9(土)14時~17時 東京三田
3/9(土)14時~17時 東京三田

お申込