こんにちは、鳥塚ルミ子です。

珍しい手相シリーズ。「神秘十字線 」
神秘十字線は中指の下、感情線・頭脳線の間に現れる×や+の形の線です。
神秘十字線がある人は人は少ないらしく、希少なラッキーサインと考えられているようです。
場所によってもまた意味が変わってくるみたいですね。 ※ウラソエさんより引用

神秘十字線がある人の特徴

神秘十字線のある人は神秘的な事に会いやすく、スピリチュアル・パワーがあります。
また、先祖からのガードが固いため、どのようなアクシデントに見舞われても助けられるといった不思議なパワーを持っています。
さらに、能や歌舞伎といった伝統芸能・文化に深い関心を寄せやすいのも特徴です。
困った人を放っておけない・親切で面倒見のよいタイプにも現れやすい相です。

線がくっきり・はっきり出ている場合には、その分だけ不思議な力を発揮し、
不思議なパワーにプロテクトされていると解釈します。綺麗な形の神秘十字線であればあるほど吉意は増します。

少しいびつな形・線が薄い神秘十字線は不思議な力が若干弱まるものの、
普通の人以上にスピリチュアル・パワーやひらめきを持っていると解釈します。

左手にある人の場合

一般に左手は人が生まれつき持っている運勢を現しています。左手に神秘十字線が出ている場合は、生まれながらにしてスピリチュアル・パワーに恵まれ、先祖のガードをしっかりと受けている証です。
先天的にスピリチュアル・パワーが備わっている人ですが、怠けたり悪用したりしていると幸運から見放されてしまいます。また、ラッキーが自分のところに転がり込んでくるのを待つよりも、自分からポジティブに向かって行く姿勢が大事です。利き手が左手の場合は逆。

右手のある場合

左手が生まれつきの運勢であるのに対して、一般には右手は現在・未来の状況を現しています。右手に神秘十字線が出ている時は、生まれた時点から備わっているスピリチュアル・パワーではなく、時間の経過とともにそういったパワーが備わってきたと考えます。
左手の時と同じように、右手に神秘十字線がある場合もパワーを悪用したりすれば消えてしまったり、悪事が自分に跳ね返ってくるケースもあります。よい目的のために活用する、努力を怠らない点も忘れないようにしましょう。利き手が左手の場合は逆。

両手にある場合

左手・右手の両方に神秘十字線が現れている場合はどうでしょうか?両手に現れるだけあって、スピリチュアル・パワーが強く、先祖にもしっかりガードされている証拠です。
しかしながら、平穏無事な人生を送る人に強力なサポートがつくのはあまりありません。強力なサポートがいるというのは、その分だけ大きな使命を背負っている可能性があるからです。
両手に神秘十字がはっきり出ていたら、普段から先祖のガードに「ありがとう」という気持ちを持つようにしましょう。できる限りお盆・お彼岸にお墓参りをするのが望ましいでしょう。

月丘よりに出た場合

月丘はイマジネーションやクリエイター的な才能、人とのコミュニケーション力を意味する丘です。月丘よりに神秘十字線が現れていたら、スピリチュアル・パワーがクリエイティブな分野でも発揮されやすいでしょう。どのような環境下にあっても、人からの援助やサポートを受けて難を逃れられるタイプです。
ただし、月丘よりでも薬指の下の部位に現れている場合には、神秘十字線ではなく太陽十字線となります。太陽十字線も同じくクリエイティブなパワーを備えているという意味ですが、こちらは芸術的センスがビジネスに結びついて社会的な成功を収めるという違いがあります。

木星丘よりに出た場合

木星丘は人差し指の付け根の下の部位です。木星丘は社会的なステータスやリーダーシップ等を現す丘です。神秘十字線が木星丘寄りに現れた際は、社会や人々との関わりの中でひらめきやスピリチュアル・パワーが発揮されやすいタイプです。
特に会社の経営者・トップであればリーダーとしての器があり、多くの人から慕われるでしょう。アクシデント・トラブルが訪れても難なく乗り越えられ、数多くの支援者や助っ人にも恵まれやすい人です。


 

素晴らしい守護霊に守られているとても運の強い人に出る、神秘十字線。
繊細なものや目に見えないものを感じとれる人にあらわれる相なんですって。

あの超能力者ユリ・ゲラーにもあったそうですよ!

今なくても落ち込むことなくて。
手相はどんどん変わっていくものなので
あなたにもこれから出てくるかも。

今ある人も油断しないでくださいねー。
手相は変化しますよ。


鳥塚ルミ子の日常をアップしているフェイスブック。
日々のおうちご飯、毎朝のスムージー
気になる国内外のオーガニック情報、ニュース
パーソナルトレーニング(パワーリフティングやってます)
お着物(週1くらいで着てます)お華(師範です)
ハンコミ関連(研修、福利厚生、資格講座など)
をはじめ、ふと思ったことなど綴っています。

  1. お料理好きな人
  2. 健康、美容に関心が高い人
  3. 和文化(着物、お華)などが好きな方

には良いかと思います。よかったらご覧下さいね♡

鳥塚ルミ子Facebook

IOTAの1day資格講座

<入門編>オーガニックコスメセラピスト資格1DAYセミナー
2019年9月14日(土)
11時00分~13時30分 東京開講
安心安全なコスメの知識とアンチエイジング効果抜群のヘッドスパの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします。

申し込み

<入門編>オーガニックフードセラピスト資格1DAYセミナー
2019年9月14日(土)
14時30分~17時00分 東京開講
安心安全な食の知識とセルフケアや大切な人にやってあげられるハンコミの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします

申し込み

★自分と大切な人の健康を守る手の技術、ボランティアにもつかえます 詳細、申し込みはこちらからお願いします
<ハンドコミュニケア療法士Basic>
8月24日(土)、9月21日(土)
14時00分~17時00分 東京三田開講
https://goo.gl/FZ6V
※翌日、Advance中級資格講座があるので週末2日間で学ぶことも可能です。

申し込み