6月24日(日)14時00分~15時30分
横浜センター北ノースポート内のサードプラネットさんで
ママ向けハンコミイベントを開催しました。

ママに嬉しいハンコミ効果や
その具体的なやり方をギュギュっと盛り込んだ1時間半。
ハンコミ体験もして頂きました。
傍らにいるお子様にやってあげているお母様も。
お子様も嬉しそう。

以下、ご参加頂いた方の感想です。

 

★とても気持ち良く、短時間でしたが癒されました。
お話もたのしかったです。子供を遊ばせておくことができてともて有難かったです。
ママは自分の時間もなくいつも一生懸命なのでこういった場で受けられるのはとても有難いことだと思います。
身体や心を癒すリラクセーションなど興味があり、これから勉強出来たらと思っていたのでとてもよい機会でした。
相手の顔を見ながらできるのでよいなと思いました。M.Oさん(27才)

★家族にやってあげたいです。わかりやすくて気持ち良かったです。
貴重な時間でした。ベーシックなどに興味ありです。井上さん(38才)

★とても美しい方のトークでしたので、見て、聞いてステキな時間になりました♡ 本当に気持ち良く、リフレッシュできました♡ 石野さん(35才)

★子供が離れず、全ては体験できませんでしたが、お話もわかりやすく、楽しい時間を過ごせました。
とても気持ちのよいハンコミ体験できました。
色々な場面でリラックス出来そうだと思いました。家族や友達にまずはやってみたいと思います。M.Wさん(36才)

★初めて受けましたがとても気持ちがよかったです。
わかりやすい説明で楽しく教えて頂けました。
子供を預けてゆっくり聞く事ができました。
思ったより力が強くてびっくりしました。
手にオイルとかつけないでできるので、いつでもできて良いと思います。S.Iさん(38才)

★すぐに使える技術をわかりやすく教えて頂けてとてもよかったです。
難しいかと思いましたが先生やセラピストの方が教えて下さりわからないことも聞けて良かったです。N.Nさん(31才)

 

ハンコミ月間(6月1日~7月31日)はハンコミBasic初級講座24,900円が9,800円で受講できます。詳しくはHPで!