弾丸メルボルン旅行記第二弾。
こちらは最初の出逢いからかれこれ10年以上のなみさん。
メルボルンを拠点に活躍される女性経営者。今回一番時間を共にしたお方。


なみさんプロフィールはこちら

オーストラリアのサザンクロス大学にて自然療法の学位を取得後、ゴールドコーストの代替医療クリニックでナチュロパスとして勤務。現在は、オーストラリア、メルボルンを拠点にコンサルテーションや執筆活動を行う傍ら、オーガニックハーブ製品を開発監修する会社を経営。ウェブ: http://www.naturopathnami.com/

・NPO法人日本ホリスティックビューティ協会顧問
・株式会社エリクシノール 特別顧問
・国際ナチュロパス協会 代表理事
・Alinga Organics Australia Pty Ltd 代表
・Taiyo Health (Aust) Pty Ltd 代表

★なみさんのプロダクツ一部。因みにこれはなみさん宅。


八面六臂の活躍をみせるなみさんですが、最初の出逢いは今から17年前に遡り、
場所はオーストラリアのゴールドコーストなんです。
当時、私はゴールドコーストでスパを経営しており、そこにお客様でお越し頂いていたのが最初のご縁。
ただ、当時私自身はNZや日本と行ったり来たりでサロンにいることは少なく、お会いできてはいなかったのです。
そこから数年が経過し、、、、

2010年に東京でオーガニックの教育団体(社)国際オーガニックセラピー協会(IOTA)を設立し、
いろんな会社様へご挨拶回りをする中で、ある会社でなみさんと偶然会うことに!
世界は狭い、地球は小さい!!と感じた出来事でした。

以降、ご縁を紡がせて頂いております。

なみさんの凄さはね、
✔自分に正直で嘘やごまかしがないこと。
✔自分の理想とするスタイルや、生活や、生き方が明確であること。
そして、もしそこにズレがある場合は、近づけていく方法を模索し、その行動が取れること。
✔イメージする力が強いこと。
✔自分の弱い部分は認め、受け入れ、学ぶ姿勢を持っていること。謙虚さとかね。
✔やりたくないことはやらない。やりたいことはやる。妥協なく取捨選択が明確。
✔女性脳と男性脳の使い分け。ここすごい勉強になった!笑
✔あと、何より優しい♡大好き。

なみさんのエレガントさも見習いたいところ。
これだけ花束がしっくり似合う女性ってなかなかいない。

なみさんアテンドのオーガニックショップ巡りも最高。


改めてご縁に感謝する時間になりました。
本当にいっぱい笑って、笑いあって、楽しい時間になりました。

過去に打ってきた点が繋がっていく瞬間。
そんなのを最近日々感じる毎日です。


手を揉み解して綺麗に健康に!自分にも大切な人にもやってあげられるハンコミ資格
<平日夜コース>
2/13(水)2/20(水)2/27(水) 19時半~21時 日本橋 <開講中>
3/6(水)3/13(水)3/20(水) 19時半~21時 日本橋

<週末コース>
3/9(土)14時~17時 東京三田

お申込