こんにちは、鳥塚ルミ子です。
すっかり春ですねー、
都内でも今週には桜が開花するという春らしい明るいニュースが聞かれるようになりました。
季節は巡ります。

さて先日ご縁を頂き、
インド占星術なるものを体験させて頂きました。

占星術といったら、
西洋式をイメージされる方も多いでしょうが(ワタシもそうでした)

インド占星術は月を重要視するのに対して、西洋占星術は太陽を重視するとか、
実際に宇宙の星の位置を計測してみると西洋占星術だと23度のズレが出るので、
インド占星術の方が的確だとか、色々と諸説あるようです、、、(ナチュロパスなみさんのブログより)

どっちが当たるのか?

興味深い所であると思いますが、なみさんもご紹介しているこちらのブログでは
厄除けとか運命改善を望むならインド占星術の方、
性格診断や相性診断、内面のバイオリズムを知るなら西洋占星術をおすすめします
とのこと。

自分を守ってくれる強化してくれる色として
金、黄色、緑と言われました。
オレンジもよいって言われたので好きな色=強化カラー♡
カラー診断がオータムの私はジュエリー系もすべてゴールド。
これもたまたまだけどあってた!

私はこんな人!という一番メインとなるところは
超どスピリチュアル!だと言われ、
私としてはそう思っていなかったのでちょっと驚き。
ただ後でこの話をした知人に
「自分の認識と、世間や鑑定者の認識の違いだよ」と言われ
あー、そういうことかーと腹底に落ちる。

人を導くこと、サポートすること
今世で行うこと。

 

クリエイティブで感性高く、センスがあり
コミュ力が高く、伝えることが上手なんだそうな。

では、具体的に何をどうしたらいいのか?

スピTeacherとなり
人を導く事を
クリエイティブに
美しくセンス良くみせながら
行うとよいらしい。

 

・・・なるほど。

 

そして、
そんな私のパートナーは

・話し上手
・ビジネスセンスあり
・才能豊か
・霊的なものを持つ

人がいいらしい。

 

・・・なるほど(笑)

そうそう。

手や身体から金粉が出ることをお伝えしたら
それもやっぱりスピTeacherの証みたいな風におっしゃっていただき
人にためにこの能力を使うべきと。

 

それ以外にこの時期は大きな支出、大きな決断は避けたほうがいいとか、教えてもらいました。

インド占星術、なかなか奥深く
鑑定してくれる荒木さんが、とても真面目で真摯な方なので
怪しさとかなく、安心して身も心も委ねられます。

 

自分の適性、運勢、厄除け
そのあたりにちょっと意識向けたい方はおすすめです。

 

対面だけでなく、オンラインでも相談にのってもらえるみたい。

https://thouartthat.themedia.jp/