おそようです、土曜日です、455回目令和初となる愛添です。
作業していたらこちらを綴るの遅くなってしまい、、、でも忘れていません。

長い長いと思われた10連休も気づけば残すところあと2日。
残念がってる人もいれば、やっと終わると安堵している人も多いのかも。
平成から令和へ、新しい時代を迎えるにあたって、
この連休はわずかなお正月気分を味わえて良かったです。
迎える前は初めてのことでどんな風になるのかイメージがなく
やってみて、あ、これってお正月だねって。

お正月気分というのは、、、
初めて亀戸天神にお参りに行った!とか
テレビ見ながらカウントダウンした!とか
激込のスカイツリーを体験した!とか
祝福いっぱいのほんわかTVをソファでだらだら見た!とか
この20年間、そんなフツーなことを私は経験してこなかったなぁとふと思ったり。
何十年かに一度しか訪れない元号が変わるという貴重な機会を
こんな風に過ごせたことがとても嬉しいです。

とはいえ、です。
ずっとこの生活をしていたら社会に適応できなくなるため(笑)
2日から社会復帰しており、今も都心の森に篭ってひたすら休み明けに備えてリスト作成。
段取りが大事です、何事も。

この間、翔んで埼玉主演していたGAKUTOさんも言ってましたけど
リハーサル手を抜く奴は絶対認めないって。
リハ150%、本番その半分の70くらい出せたらいいよねって。
準備は大事ですよね!

ということで、フェイスブックプロフィールも令和仕様に期間限定でお着物写真にしております。
なかはしカメラマンに普段の3割増し?で素敵に撮って頂いたので多くの方にご覧いただければ!笑

ということで、様々な地で、友人知人お仲間ご家族大切な人と
この連休を過ごしていらっしゃるかと思いますが
残り2日半、楽しい時間をお過ごしくださいね。
お仕事の人も共にがんばりませう。

素敵な1日を、笑顔の土曜日を(^^♪

 

<入門編>オーガニックコスメセラピスト資格1DAYセミナー
2019年5月11日(日)11時00分~13時30分 東京開講
安心安全なコスメの知識とアンチエイジング効果抜群のヘッドリフレの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします。

<入門編>オーガニックフードセラピスト資格1DAYセミナー
2019年5月11日(日)14時30分~17時00分 東京開講

安心安全な食の知識とセルフケアや大切な人にやってあげられるハンコミの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします

★半径5メートルの人達を笑顔に幸せに健康にする手の技術を学ぶ
<ハンドコミュニケア療法士Basic>
5月18日(土)東京三田
https://goo.gl/FZ6V

キレイをつくるセルフケアお茶会