こんにちは、鳥塚ルミ子です。
窓の外は夏独特の黄色味帯びた鮮やかな光に包まれています。
この週末は東京地方30度超えとのこと。夏がやってきますね。季節は巡ります。

さて、先日ある企業様よりご縁を頂き、
ある大手企業様の福利厚生でハンコミに入らせて頂きました。

Contents

今回は健康経営実現のための「ハンコミヘルスプラン」

当日だけでなく、事前、当日、事後とフォローアップする内容です。
詳しくはこちらをご覧ください。

今回のお仕事一通り終えて、
ご縁を繋いでくださった企業のご担当者にお礼のご連絡したところ

「大変よかった!」

と早々に先方からもご連絡があったそうです。

そして、ご担当者からの頂いた一言が

「さすがですね!」

 

とても嬉しかったです。
実際に入らせて頂いた企業様はもちろん
ご縁を繋いでくださった企業様に喜んで頂けるのはとても嬉しいことです。

弊社のハンコミセラピストが
弊社のハンコミの技術が
弊社の健康経営実現のためのハンコミヘルスプランが
このような最高の評価を頂けて本当に嬉しいです。

 

以下、ハンコミとは?
ハンコミヘルスプランの特徴です↓↓↓

「手」を刺激して身体の不調を改善!

手の平や甲にある全身の器官、臓器の反射区(ツボのようなもの)を手でいた気持ち良く刺激することで、身体の不調を改善していきます。
ハンコミを行うとすぐに手がポカポカになり、体温上昇を体感できます。「冷えは万病の元」という言葉があるように身体が冷えることにより、肩こりや腰痛、様々な不調を引き起こします。

女性は男性に比べて筋肉の量が少なく、貧血や低血圧の人も多いことから、冷えやすいといえますが、男性にも冷えている人は多く、その原因の1つに血流の滞りを招く動脈硬化が考えられます。

健康経営を実現するハンコミヘルスプラン

~1日5分、自分の身体と向きあいケア~

<予防>具合が悪くなる前に自分でケア

<手軽>道具いらず、場所を問わないのでデスクや通勤中でもケア可能

<ダイエット>体温upで基礎代謝もup

<免疫力>免疫力upで風邪、癌の予防

<冷え改善>ホルモンバランスを整え、血行改善

健康経営に効果のある制度・仕掛けづくりの方法が分からない、
その施策がワークエンゲージメントにまで達成できるかは自信がない・・・
そんな時は弊社にご相談ください。

ハンコミは単純に手を揉むサービスではなく
社員様の事前カウンセリングから
実際のハンコミ施術(身体と心のケア)
施術後のフィードバックまでがパッケージとなっており
施術をお受けいただいた方の満足度は97%です。
企業様の満足度も90%以上と高い満足度を誇っております。

健康経営実現に向けて取り組みをしたい
実現に向けての近道を探している企業様はぜひお問合せください。

お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

IOTAの1day資格講座

<入門編>オーガニックコスメセラピスト資格1DAYセミナー
2019年6月16日(日)
11時00分~13時30分 東京開講
安心安全なコスメの知識とアンチエイジング効果抜群のヘッドスパの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします。

<入門編>オーガニックフードセラピスト資格1DAYセミナー
2019年6月16日(日)
14時30分~17時00分 東京開講
安心安全な食の知識とセルフケアや大切な人にやってあげられるハンコミの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします

★1日5分、自分で健康を守る技術を学ぶ 詳細、申し込みはこちらからお願いします
<ハンドコミュニケア療法士Basic>
5月18日(土)、6月8日(土)、7月13日(土)
14時00分~17時00分 東京三田開講
https://goo.gl/FZ6V

★キレイをつくるセルフケアお茶会 お申込
5月22日(水)東京三田 夜7時~ゆるりと開催 ※途中参加もOKです