こんにちは、鳥塚ルミ子です。
昨晩はハンコミ受講生の現役女子大学生と、

その受講生の母で当協会オーガニックセラピスト資格保持者でもある美しい母と、

そんな母の親しいご友人4人でお食事。

聞けばそのご友人はうちの TOKYOなでしこ塾(The Tokyo Nadeshiko Academy)の存在を知ってくれていたそうで参加したいっておもってた!と。狭い、狭すぎる(笑) 楽しかった~💛

実はこういうケースここ数年増えてきています。
.
約15年前、NZのセラピストスクールにお母様が参加され、その約10年後、今度は東京のオーガニック資格セミナーに娘さんが参加とか、
.
お母様が当協会のオーガニック&ハンコミ資格保持者で、娘さんが食関連の大を受験ということで、当協会オーガニック資格を最年少で取得されると。

親子で関わらせて頂くことも増えてきました。有難いことです。
.
誰かの人生の選択、その岐路に寄り添わせて頂くのは幸せなことです。

あー、IOTAを選んで良かった、ハンコミにしてよかった!って思ってもらえるよう、今後も精進します!

その資格や技術がその時代に使える、心身に良いものであるものなどはもちろんですが

弊社は、それが最高の武器として機能する社会を作ります。

体調崩している人も多いみたい。首元温めて今日も元気にいってらっしゃい(^^♪