今日も1日お疲れ様です。

昨日は日経さんのウーマンエキスポに伺いました。

日経xwomanプロジェクトの発表がありました。会場には500名くらいの方々が集まり、注目度の高さが伺えました。

日経BP社が新たに立ち上げる「働く女性」向けの2つの新ウェブメディア
働く独身女性向けの「日経doors」
働く大人の女性向け「日経ARIA」

そして、5年目となる働くママ・パパ向けの「日経DUAL」

この3つの媒体で構成された
【NIKKEI x woman(日経クロスウーマン)】
5月始まる公式ブログで今回アンバサダーに就任した鳥塚の公式ブログもスタートします。

女性の生き方、働き方、副業、週1ワークに役立つハンコミ資格。

自身も大切な人も心身共に健康にのオーガニック、お料理等々。

どうぞお楽しみに。

で、昨日はその発表の後は懇親会へ。アンバサダーや関係者の方々と交流させて頂きました。

本当に魅力的な方々ばかりで、久々にかなり楽しいパーティでした(笑)

勿論、ご挨拶かわりのハンコミを。

皆さん、肩や腰などお疲れの方多い。イライラした時や、生理前におすとよいポイントをお伝えして。

ハンコミしていたら途中涙を流す女性も。。。手から伝わる想いみたいなもの、その波動が伝わるのかもですよね。

 

 

日経さんのオフィシャルカメラマンさんにもハンコミを。

https://www.instagram.com/p/Bqy_fGzgDEL/?fbclid=IwAR1w-YOhAN-pbAtqImDl9VUOn8B_AiJ6c032qSE0ogkaFyojjkgeuzdx3Co

手をもむだけで健康に!

スマホ疲れの手だけでなく肩こり腰痛も軽くなる!

副業・複業、週1ワークにも使えるハンコミ資格。

好きな時間に好きなことで。

<平日夜コース>1月17日、24日、2月7日の3日間 19時半~21時 都内
<週末コース>12月15日(土)14時~17時 東京三田開講

お申込

 

中級資格:副業、週1ワーク、メニューを増やしたい方向け

副業、週末だけ働きたい、お店の新メニューに取り入れたい方などにおすすめです。※講座のアシスタントや企業派遣は中級資格取得者からが対象となります。Basic初級資格取得者が受講対象となります。

12月16日(日)9時~13時 東京三田開講

お申込