今日は無料説明会がありました。
説明会というよりは1対1で行うので相談に近いです(笑)
地方からお越しの方、週末はお仕事、時間が合わない方のために平日の時間、東京三田で行っています。
ご希望の方はお問い合わせくださいね!

無料説明会参加希望と書いて送って下さい。
無料説明会参加希望の方はこちらをクリック

無料説明会・コンサルティングの内容(50分間)

1、ご希望や現在の状況、方向性を伺います。
2、ハンコミの歴史、効果などのプチ講義
3、ハンコミ体験 ハンコミ施術だけではなく、ハンコミ前後の心と身体の変化を可視化して効果を実感頂けます。
4、ハンコミが良いと同意があった際には、ハンコミ資格のどのランクまで取得して、その後の活用法、収入をえる方法、具体的な金額(2時間企業派遣されて〇〇円)といったお話をします。
5、質疑応答。※どういった企業へ派遣されるのか?どういう人が資格をとっているのか?など

ハンコミ資格には興味あるけど話を聞きたい、
ちょっとハンコミ受けてみたい、
効果をしっかり実感したい方など・・・

ぜひご活用下さいね。

以下リボタンクリックして、
フォームに無料説明会参加希望と入力の上ご連絡くださいね!

無料説明会参加希望の方はこちらをクリック

自分の仕事としてのハンコミ、自分の身体のケア、高齢の父の認知症予防に活用したい

今日のお客様は、岐阜から新幹線に乗ってきてくださったSさん(50代)
普段は工場で働いているそうです。
ハンコミをさせていただいたところ、目、肩、腰がお疲れでした。
今後はセラピストとして活動したいとのことで現在色々学んでいるそうです。
加えて、
自分の身体や手の疲れをとりたい
高齢の父の認知症予防に活用したい
ということでした。

Sさんが最後に
こういった説明会、カウンセリングはいつも緊張するのだけど
今日はとても楽しかったです!
とくちゃっととても嬉しそうな笑顔でおっしゃってくれました。

幸せの連鎖。
笑顔のシェア。
ハンコミはやっぱり素敵なツールです。
皆様も大切な人にぜひやってあげてくださいね。

次回のハンコミ資格講座は
11月16日(土)14時~17時 です。

ハンコミ資格申し込み

IOTAの1day資格セミナー

オーガニックフードセラピスト資格
10月開講予定
11時00分~13時30分
http://bit.ly/2VLAZ0i

オーガニックコスメセラピスト資格
10月開講予定
14時30分~17時00分
http://bit.ly/2GqQYaK

ハンドコミュニケア療法士Basic初級
11月16日(土)
14時00分~17時00分
http://bit.ly/2Zb1RWx

ハンドコミュニケア療法士Advance中級
11月17日(日)
13時00分~17時00分
http://bit.ly/2vAh85K