こんにちは、鳥塚ルミ子です。

先日ある20代の経営者と逢いました。

私の現況を話している時に「私はルミ子さんみたいにパワーないからそんなに出来ません」って言われました。でもそれは違うと思う。それから、そんな仕事のやり方が万人にいいなんて決して思わないし、私だって常にそれが出来るかと問われたら出来ない気がする。それが出来てしまうのにはきっとそれなりの理由があるはずだ。

身体はきついし、眠いし、いろんな人にあーでもないこーでもない言われたり、悔してガン泣きしても(ってなるのはワタシが出来の悪い子だからなのですけどね)、挫けずに諦めずに腐らずにそれが出来る、出来続けている最大の理由は恐らく、自分のやりたいことをやっているからだ。

だから身体は辛いけど、心は全く辛くない。

やり続けて実現させれば、今よりも幸せな人、笑顔がこの世の中に絶対に増えるって信じているから。

ある意味、オタクなのかもしれない。。。。とかとか。

恐らくだけど、そうだなんて言い切る事なんて出来ないけれども。

自分が本当にやりたいことに出逢えたら、そんなにできない!なんて思わないだろうし、逆に面白がって自分の限界をさらりと超えていくんだろうなって。なんか話しながらそんなことを考えていました。

限界なんてあってないようなもの。何度でも超えられる。

そう信じています。

今週も楽しく笑顔でいきましょう!