アナウンサーの藤田りえさんがBasic初級講座を受講。受講後の感想頂きました。

「講座を受けるまで、手の力の入れ方や抜き方にコツがあるとは知りませんでした。
自己流でやっている人もいるかもしれませんが、これを知るのと知らないのとでは感じ方や気持ち良さが全く違います!

また、ハンドコミュニケアは、思いついたら場所を問わずすぐにできるところがいいなぁと思いました。
靴下を脱ぐ必要も、横になる必要もないので!

実技も、先生が分かりやすく丁寧に指導して下さったのですぐに覚えることができました。

家族にはもちろん、ママ友やお世話になっているご近所のマダムにもしてあげたいと思います。」

プロフィール:

山口朝日放送で約6年局アナとして勤めた後、
上京してフリーに。
現在、テレビリポーターや大手企業イベントMC、東京アナウンスアカデミーで講師を務める。
また、個人向けのレッスンやセミナーも開催。

小学6年の娘、小学4年の息子のママ。

藤田りえさんブログ