こんにちは、鳥塚ルミ子です。

十数年前にお世話になったTV局の方からご連絡をを頂きました。懐かしさで胸がいっぱいになりました。

あれはそう、私が若かりし頃、まだ海外で事業を行っている頃のお話です。

ある年の師走、お世話になった会社様へ年末のご挨拶周り。

12月⇒クリスマス⇒サンタでしょの連想ゲームで、サンタの格好でご挨拶に伺わせて頂き(注:冗談が通じそうな会社のみ)、白い大きな袋からプレゼントのごとく自社の商品を出し(要はサンプリング)、プレゼンまでさせて頂くという、、、当時から今と何一つ変わない図々しく、インパクトある、押しの強い営業を行っていた頃にお世話になった方です(笑)

その後、ずっとお会いすることもご連絡を取り合うこともなかったのですが、どうやらその方はハンコミに興味があって色々調べていったら、私に辿り着いたそうです。

やっぱりルミ子さんでしたね、と言っていただき、なんだろ、嬉しくもありました。

やっている仕事と自分が重なる、連想できる。

それってとても嬉しいことだし、誇らしいことです。

そもそも、私は自分のやっていること、ハンコミに惚れ込んでいます。

ハンコミを通じて本気で世の中を良くしたいし、関わって下さる人たち、自分の人生も更に豊かなものにしていきたいと思っています。

本気で惚れ込むこと。楽しいし、嬉しいし、そこまで思えるものに出逢えている私は本当に幸せです。

そしてそれを一緒に形にしていける人たちがいるということ。最高に幸せ者です。

ということで、今週も楽しくいきましょう!