こんにちは、鳥塚ルミ子です。

昨日は都内の某美容専門学校でハンコミBasic初級講座の研修でした。

45分の講義(ハンコミの歴史、効果効能、活用場所等)

110分の実践(ハンコミBasic初級10フロウ)

25分の体験(ハンコミの体験)

 

最初は若干固かった教室内も、ハンコミが始まると一気に和み、

「ここじゃないよ、こうだよ」とみんなで自然と教え合ったり、

「先生、どの指でやるんでしたっけ?位置はここであってますか?」と講師を取り合ったり、質問がどんどん出てきたり。

     

場のエネルギー値が短時間で驚くほどググっとあがります。

終るころには皆さん手も身体もポカポカになったと明るい笑顔を浮かべておりました。

受講後のご感想も皆さんびっしり!!!

オーガニックスパイス&ハーブのVOXSPICEも大好評!

皆さん終わって安堵!良い笑顔です(^^♪


手を揉み解すだけで全身マッサージの効果!体温上げて免疫力up

<平日夜コース>

1/17(木)1/24日(木)2/7(木)の3日間 19時半~21時 都内

2/13(水)2/20(水)2/27(水) 19時半~21時 都内

3/6(水)3/13(水)3/20(水) 19時半~21時 都内

 

<週末コース>

1/26(土)14時~17時 東京三田 <残席わずか>

2/9(土)14時~17時 東京三田

3/9(土)14時~17時 東京三田

お申込