今日は、大成株式会社のT-select無料体験会で品川シーズンテラスへ。


「T-select」は、大成株式会社が50社以上のベンチャー企業と連携して、
ビルに入居しているテナントを対象に、これまでにない新しいサービスを提供するというもの。
オフィスで働く社員のあったらいいなを形にするビル入居テナント向けのサービス「T-select」
代表世話人株式会社の杉浦さんにご縁を頂きました!いつもお世話になっています。感謝。

今日は11時から大体15時半まで体験会実施。
沢山の方々にご体験頂きました。

前半、お越し頂いた方のクチコミで、
後半、同じ会社の方々が「これが噂のハンコミですか!」とお越し頂くケースも(笑)
体験頂いて初めてその効果や心地よさを実感するハンコミ🙌
最初は9割以上の方が「え、こんなに??」と驚いていらっしゃいます。

 

来月頭には都内美容専門学校で
約100名の生徒さんにハンコミレクチャー予定です。
今後も日本全国、世界各国でさまざまなシーンで
ハンコミ講師やハンコミセラピストが
ハンコミレクチャー、そしてハンコミの施術を行っていきます。

手を揉み解しながら、心と体のケアを行っていくハンコミ。
ハンコミで一人でも多くの笑顔が生まれますよう。
ハンコミのコンセプトは半径5メートルの人を笑顔にする。
シアワセスパイラルを生んでいくひとつのツールになりますように。

お立ち寄り頂いた皆様、
大成株式会社の皆様、
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

健康経営、コミュ力up、離職防止に役立つハンコミ企業研修の詳細はこちら
健康経営、社員の心身ケア・パフォーマンスupに役立つハンコミ福利厚生の詳細はこちら