おはようです、土曜日です、愛添です。

今回で大体450回目となります。

そもそも愛添ってなに?とよく聞かれます。

「愛添」とは愛の添削の略であり、

オーガニック教育団体IOTA受講生の課題添削を

協会設立時2010年8月より愛を込めてやってます!ということで、

愛の添削通称愛添としています。

よって、愛添(あいぞえ)さんが

土曜日になるとワタシの代わりに投稿しているというわけではありません。

そして、意味が分からないからググったという方もいらっしゃるのですが、

この愛添はワタシが作った造語故、ググっても出てこないし、

広辞苑にも載ってないです。悪しからず。

ということで。

今週もなんだか感謝に満ちた1週間でした。

平成が終わり、令和へ時代が大きく動こうとしている中で

当たり前のように息をして

見聞きし、体験し、色んなこと考えたり、想像したり、

喜怒哀楽を心で感じることができ、時にそれを体で表現したり、

何より自分のやりたい事が出来ているこの環境に改めて感謝したいです。

梅も桜も美しいですね。

人間も自然の一部だとしたら、、、

梅や桜たちも1年に一度、

この季節限定で自分たちの周りにやってくる大勢の人間たちを

愛でてくれているのかもしれないとちょっと思ったり(笑)品定めされてたりして。

今日も素敵な1日を!

笑顔の土曜日を(^_-)-☆

<入門編>オーガニックコスメセラピスト資格1DAYセミナー
2019年5月11日(日)11時00分~13時30分 東京開講
安心安全なコスメの知識とアンチエイジング効果抜群のヘッドリフレの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします。

<入門編>オーガニックフードセラピスト資格1DAYセミナー
2019年5月11日(日)14時30分~17時00分 東京開講

安心安全な食の知識とセルフケアや大切な人にやってあげられるハンドリフレの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします

★半径5メートルの人達を笑顔に幸せに健康にする手の技術を学ぶ
<ハンドコミュニケア療法士Basic>
4月13日(土)東京三田
5月18日(土)東京三田
https://goo.gl/FZ6V