こんにちは、鳥塚ルミ子です。
史上初10連休2日目。よいお天気ですねー。
あー、お出かけしたいなぁなんてチラッと思いつつ、
近くのコンビニにいつも通りラテを買いに行こうと思ったら、
こんな綺麗なツツジと出逢いました。

実家の庭にもたくさんツツジが咲いていて、
ふと両親のことを思い出し、心がポッとあったかくなりました。


数千キロ離れた異国の地で感じたり、学んだり、気付いたりすることは沢山あるけれど
半径5メートル内にある人やモノや環境に優しさや豊かさを感じる感性は大事にしたい。

なんてことを考える連休2日目。
今日はこもってお仕事予定。
笑顔の1日を(^_-)-☆

※因みに
私が19年前に初めて起業したニュージーランドはうちから9,231キロらしい。
改めてとてもとても遠い国です。